バラが満開 ミササガパーク♪ & ベッドの片付け方について

ミササガパークに行ってきた。
ミササガ

バラが満開で、すごくたくさんの人が来ていたよ。バラのアーチのむこうにあるデイキャンプ広場ではバラを見ながらBBQしている人もいっぱいだった。
ミササガ バラ

お花はもう開き過ぎくらいだったから、バラを見に行こうと思っている方はお早めに~。
バラ園
バラの中のお散歩楽しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました~。モリコロパークに行ったときの記事だよ。

昨日はベッドの片付け方についてのコメント、ありがとうございました。洗濯すると偏ってまったり、ふわふわ感がなくなってしまったり、しっかり乾かさないとかえって臭いがしたり、いろいろあるんですね。カバーをはずせないものは部分洗い(拭くなど)して、全体に…というのはしない方が無難かもしれないですね。確かに、あの大きさのベッドをしっかり乾かすのも大変な気もします。昨日、いつも利用しているクリーニングやさんに聞いてみたら、ペットのベッドは扱ってませんと言われました。薄汚れたのは気にしないことにして、日干しして片付けることにします。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード