お友達になれるといいな♪

朝のお散歩の途中で、ショコちゃんのおばあちゃんに会った。ショコちゃんは去年、虹の橋を渡っちゃったんだけど、今日はショコちゃんによく似たシーズーちゃんを連れていた。「我が輩は犬である。名前はまだない」な~んてことは言ってなかったけど、来たばかりで本当にまだ名前が決まってないんだって。
はじめまして

お名前が決まって新しい環境に慣れてきたら、お庭に遊びに来てくれるといいねってコロちゃんが言った。
よんでみる?

一歳くらいの男の子らしいけど、まだ小さいから優しくしてあげるんだよってママが言った。お散歩で会ってるうちに、仲良しになれるといいな。
あそべるかな?
お友達になれるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。バラを見る前にカフェに行った記事だよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード