何があったの?? お外は危険!?

昨日の夜、お散歩に行こうとしたとき「危ないからコロたちを出したらいかん」ってパパが言った。ママも玄関を出たり入ったりしてたから、お兄ちゃんにリードを持たれていたあたしたち。外にいたパパたちは何かの写真を撮っていたみたい。しばらくしたら、大丈夫そうだからお散歩に行こうって言われたよ。オバケがいたのかなぁ。
危ないから

そして今朝、いつもはベランダに自由に行けるのに、あたしたち用の出入り口のある網戸のところは、半分窓が閉めてあって出られないようにしてあった。朝からオバケなんていないと思うし、なんでだろ~。続きは今度のコロクロ日記に載るから待っててね。
禁止
何があったか気になるぞの方はポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ミササガパークのバラの記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード