チョウチョさんみっけ♪

今日は10時半にコロちゃんの爪切りと歯磨きの予約がしてあった。 その前に牧野ヶ池で遊んだよ。だけどもう暑くって、ママはすぐに日陰に入りにいくんだよ。一緒に走ろうって呼びに行ったら… 
よびにいく

チョウチョさんが飛んできた。ママのことなんてほっといて、すぐに追いかけに行ったあたし。
チョウチョ ちょうちょ

でも、チョウチョさんって不規則な飛び方するから時々見失っちゃう。コロちゃんがこっちにいたって言うけど、みつけられないあたし。
どこ

いた~っ。 待て待て~っ。 もっと遊びたかったけど、爪切りの時間がきたからチョウチョさんにバイバイしたよ。
まて
チョウチョさんと遊んで楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。“危険”の正体だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード