早めの活動がグ~♪ (追記 閉店しました)

今日も暑くなりそうだから早めに活動。まずは、朝7時半からあいてる【cafe&bagel KRAM】さんに行った。パパとお兄ちゃんはお仕事でいないから、昨日の夜から泊まりに来たお姉ちゃんと。
KRAMさん

テラス席があるんだけど中の席に案内された。お店のお姉さんが、お水とあたしたち用のカフェマットを持ってきてくれたよ。だから、ちゃんとマットでお座り。(リードフックのついてるテーブルは4つ)
マット

飲み物のお値段で、これだけついてくる嬉しいモーニング。ベーグルのお店なんだけど、モーニングでベーグルはないみたい。
モーニング

お店を出たあと、車でちょっと走ったところにある日進の総合運動公園をお散歩。
運動公園

コロちゃんはぴょんぴょん渡った岩の上。あたしは渡れなくてお姉ちゃんに抱っこしてもらった。へたれなんて言わないでね。9時になったら、グランドでいろいろ運動が始まったから、その前に歩けて良かったぁ。
へたれ へたれ 2
美味しくて楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード