ランとバラ園

今朝、パパが庄内緑地の方にご用があったからついて行った。 パパを待ってる間、あたしたちは公園のランで遊んだんだ。
ラン 1 ラン 2

広い方のランにはたくさんのワンコさんが遊んでたけど、狭い方には誰もいなかったからそっちで遊んだ。
ラン クロ

貸し切り~。
ラン コロ

そのあとバラ園の方にも行ったんだけど、だんだん暑くなってきた。今日も朝から日差しが強いんだ。
薔薇 薔薇 2

9時前に「もうすぐ迎えに行くよって」メールが届いたから、園内をお散歩しながらパパを待った。とっても広くていい公園だから、うちからもっと近いといいのにな。
暑い
今日も朝から元気に遊んできたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード