コロちゃん 初遠出 無事に行けました~♪

昨日、皆さんがコロちゃんへの応援ポチをたくさんくださったので、初めての遠出も頑張って行けちゃいました。ありがと~。行きの車の中のコロちゃん。いつもはずっと立ってるけど、時間が長くて疲れたみたいで途中から座ってた。
出発

家を出てから1時間40分くらいで到着した駒ヶ岳SA。誰もいなかったランで休憩。走り回ったり、並んでお仕事もした。
駒ヶ岳 並んで

お店を見に行ってたパパが戻ってきたよ。ねぇパパ、早くこっちに来てよ~のあたしたち。
こっちきて~

はじめは車の中でヒュンヒュン言ってたコロちゃんも楽しそうだった。コロちゃんと一緒に初めての遠出で、あたしももうサイコーに嬉しいよっ。SAを出て、目的地に向け出発。お出かけ先はコロクロ日記に載せるけど、写真がありすぎるから選ぶのに困ってるみたい。お散歩に行ってから(午前中には)アップ予定なので、ちょっと待っててね~。
ご機嫌
一緒に遠出ができて嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

追記コロ・クロ日記】更新しました。コロちゃんとのお出かけ先はここだよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード