梅雨入りしたよ

まだ5月なのに梅雨入りしちゃった東海地方。これから雨や曇りの日が多くなるのかな。今日は朝からずっと雨。退屈だから、お兄ちゃんのベッドでゴロゴロしているあたしたち。
たいくつ

コロちゃんは室内トイレでお仕事すませたけど、あたしは全然しないから「クロちゃん、お外に行くよ」って連れ出された。
ハチさん

すれ違った近所のおじちゃんや、おばあちゃんから「可愛いの着とるねぇ」と言われて満足そうだったママだから、あたしのお仕事のためっていうより、絶対ハチさん着せて歩きたいだけだったんだ。これからレインコートでお散歩の日が増えるのかな。も~、雨の日はお散歩しなくていいよぉ。
ハチさん 2
雨の日はお散歩なしでいいよのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。昨日の続きで、今度は森のランで遊んだ記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード