のび放題

朝早くに降っていた雨がやんだから、お散歩に行って、そのあとお庭で遊んだよ。 っていうより、サラダバーばっかりしてたんだ。
サラダバー

ちっともお庭の手入れをしないから草が伸び放題。そのうちもっと、ぼうぼうになっちゃうよ。ママの髪の毛も伸び放題だったけど、突然いまから切りに行くことにしたんだって。サッパリしてきてね。
のび放題
お庭も髪の毛もサッパリがいいよねって思ってるあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。森のあとのおでかけ先だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード