アートなお祭り写真になっていた♪

昨日の夜、ここ数年出かけている筒井町の天王祭りに行ってきた。たくさんの人が来るし、大きなお囃子の音とか聞こえるからコロちゃんはお留守番してたんだけどね。
天王まつり

写真ではうまく写らなかったんだけど、山車の上の方にはからくり人形がいたんだよ。
山車

建中寺公園には出店がたくさん。でも、あとで見てビックリ。アートな写真になっていた。
アート

使い始めてまだ一ヶ月たってないこのカメラには、ダイヤル部分に『ART』っていうところがあって(←ママは気づいてなかったらしいけど)、「撮って~」ってパパにカメラを手渡したときにダイヤルが勝手に回っちゃったみたい。でも、アートな写真もなかなか面白いよね。
ART.jpg
お祭りもアートな写真も面白かったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード