いつ行く? 今でしょ~  早朝の海っ♪

突然「いつも行く海は6月中旬くらいには海開きをするんだった」って思い出したママ。海開きの前には、海の家を作ったりする準備も始まっているはず。大きな音の苦手なコロちゃんだから、工事が始まる時間より早く行かなくちゃいけない。朝、6時過ぎにパパを送り出したあと、「いつ行く?今でしょ」と大急ぎで準備をして出発。
仲良し 1 仲良し 2

ママは、おうちのことはあとまわしにして出かけたけど正解だったって言ってたよ。 着いたときには誰もいなかったけど、7時45分くらいには海の家造りが始まっちゃったから。
入水

ブルーサンビーチの遊泳期間は6/15~9/1なんだって。 その間は来れないな~。コロちゃん、遊泳期間がすんだら、また来ようね。 
コロ 笑顔
朝早くの海が楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード