バタンキュ~

今日は薄曇り。おうちの中でじっとしていれば涼しい感じもする。こんな日なら、いつもより長く歩けるかなってママが言った。コロちゃんも頑張ってたけど、たくさん歩くとやっぱり暑い。途中でよった公園でロングリードにしてもらっても、走り回る元気もない。
暑すぎて

おうちに着いたらクールボードでバタンキュ~。疲れたぁ。 まだ真夏じゃないけど、たくさん歩くときは、そろそろ保冷剤バンダナ巻いてほしいな。
疲れた~
暑かったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。海のコロちゃん編だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード