芋掘りしたよ♪

今日は朝から日差しが強い。お姉ちゃんが来たからみんなでお出かけしたかったけど、お外を歩くには暑すぎるって中止になった。そのかわり、お庭で芋掘りしたんだよ。
お手伝い

あまりにもアチチ~だから、あたしたちは保冷剤入りバンダナつけてもらったんだ。
暑い

今年のジャガイモは、葉っぱが枯れちゃったり点々ができてたりしてたから、あまりできてないかもって心配してたけど、ほら~っ。
ごろごろ

2種類のジャガイモさんが、こんなに掘れた。どんなお料理作ってもらえるかな。ワクワク~。
お芋

お芋さんで、美味しいものが作ってほしいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード