夜の鶴舞公園♪ 

6日の夜、小幡緑地でとてもたくさんのホタルを見た。 そしたら昨日、「今夜は鶴舞公園でホタルを見よう」と言い出したパパ。ママは、鶴舞でホタルがいるなんて聞いたことない気がするって言ったんだけど、パパは昔はいたと思うって…。夜の鶴舞公園は噴水が綺麗だったよ。
鶴舞公園

暗くてよく見えなかったけど、バラ園のバラも綺麗に咲いてたみたい。
薔薇 ピンク 薔薇 黄

歩きながら「ホタルどこ?」ってママが聞くと、「う~ん花菖蒲の方かな」って曖昧な返事。ママは、こりゃ絶対いないなと確信したらしい。
鶴舞 薔薇 赤

でも、花菖蒲の季節だからそちらに行ってみる。 こっちも暗くてはっきり見えなかったけど綺麗に咲いていた。(もう終わっている花も多かったみたいだけど)
花しょうぶ

結局ホタルさんはいなかった。でも、夜のお散歩は涼しくていいよ。お花を見るには明るい時間の方がいいけどね。
花菖蒲
ホタルさんはいなかったけど、涼しい時間のお散歩はいいよねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード