千種公園のユリとお庭♪

昨日の朝、千種公園にユリを見に行った。
千種公園

そのあと、ママが前から行きたいって言ってた和風モーニングのあるお店に行ったんだ。だけど、12席くらいあるテラス席が9時半くらいだったのに満席だったからあきらめたんだ。そしたらパパが、この前テレビでやってたコンビニのミルクたっぷりとろりんシュー買ってうちで食べるって。右のもパンじゃなくて、ふわふわでクリームが入ってるもの。オヤツみたいな朝ご飯だね。
朝食?

遊んでて出遅れたあたしも、コロちゃんに負けないようにママの前に走ってお座り。
出遅れた

でも、シュークリームの皮をすこしくれただけだった。そのあとは、またお庭で遊んだよ。あたしたちは、パパたちと一緒なら、お店に行かなくてもいいんだもん。
遊ぶ 遊ぶ 2
お店に行かなくても楽しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。千種公園の満開のユリの記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード