ついてない日

今朝は曇っていて少し涼しい。これからだんだん台風が近づいてくるらしいから、降り出す前にたくさん歩こうって、三好池に行くことにした。三好池のトリムコースは、あじさいがたくさん植えてあるから、そろそろ咲いているかもしれないしねって出発。でも、早めに家を出たら出勤時間と重なったのか道が渋滞。30分もあれば着くところなのに、なかなか前に進まないから途中で断念。
Uターンして牧野ヶ池緑地に行ってみたら、駐車場が開いてなかった。(8:30に開くのに着いたのは8:00) 「今日はついてない日だな~」っていいながら、おうちに戻って近所をお散歩。帰ってくると、今度は階段を踏み外して落っこちそうになってた。
くっつく

そんな日もあるよ。お散歩あとの、の~んびりなあたしたちを見てたらきっと、ついてない日もいい日になっちゃうと思うよ。
くっつく 2
ついてない日も、いい日に変えたいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード