爪切りする子 しない子♪

今日はコロちゃんの、爪切りと歯磨きの予約してあった日。ちょうど雨が上がったから、お散歩しながら行ってきた。
歩いて

爪を切るときにちょっと鳴いちゃってたけど、終わったよ~って元気に出てきたから笑顔で迎えてあげたんだ。あたしは爪が伸びないんだけど、コロちゃんはすぐに伸びちゃうの。だから、月に1回は切らないといけないんだって。
出てきた コロを待つ

うちの小鳥さんたちの爪は、ママが切ってあげるんだ。
爪切り たろう君

ラッコの爪は…、いやいや、ソンさんの爪は長いんだけど切らなくていいらしい。細くて尖ってるから、痛いんだけどね。
ソンさんの爪
爪切りする子もしない子も、みんなイイコのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

台風は温帯低気圧に変わったそうですが、まだまだ大雨に警戒が必要とのこと。大きな被害が出ませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード