このバンダナで夏を乗り切る♪

昨日【凜のお散歩日記】の凜ママさんから、嬉しいプレゼントが届いた。凜ママさんは、柴&ファイターズつながりのお友達で、去年、札幌に試合を見に行ったときにはドームでお会いしたんだって。
ファイターズバンダナ

このバンダナは、先週の選手プロデュースデーに札幌ドームで来場者に配られたもの。ママはとってもほしかったんだけど、北海道には行けないし非売品だから買えないってガッカリしてたんだ。だけど、観戦に行かれた凜ママさんご夫妻が、「暑い名古屋の夏、コロクロちゃんを少しでも涼しくしてあげてください」って送ってくださったんだって。似合う?
似合う?

今朝のお散歩の時、さっそくバンダナの中に保冷剤を入れてもらって出発。(いつもバンダナをするときは、ケーキなんかを買うとついてくる小さい保冷剤を2つ入れてもらうんだ)
バンダナ 公園 バンダナ すべりだい

家に着いた頃には日差しが強くなってたけど、ファイターズバンダナでご機嫌なあたしたち。凜ママさん、ありがとう。これからやってくる暑い暑い名古屋の夏も、これで乗り切るよ~。
ファィターズ バンダナ
暑い夏も、コレで乗り切るぞ~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード