ミスドのテラス席♪ (追記 閉店しました)

今日も曇り空。テラス席のある【ミスド焼山店】までお散歩。パパ、どんなドーナツ買ってきたんだろうってワクワク顔のコロちゃん。
ミスド

手前のは夏専用ぷるるんポン・デ・リング黒みつ。ほんとに“ぷるるん”って感じだったみたい。あとはポン・デ・リング生の抹茶・抹茶黒糖。どんなに新しいのが出てきても、パパはフレンチクルーラーははずせないらしい。
ドーナツ

パパたちは「美味しい~」って食べてたのに、今日のはコロちゃんたちにはあげられないなぁとか言って、くれたのはアイスコーヒーの氷だけ。あたしたちも、ドーナツ食べたかったのに。
氷

のんびりしてるうちに日が照ってきた。コロちゃんは、こんな日差しの中を歩くの嫌だなあってお顔になっちゃったけど、すぐにまた曇ってきたからその間に帰ることにしたよ。今はもうすっかり晴れちゃったから、急いで帰って良かったよ。
照ってきた
氷もいいけど、ドーナツも食べたかったなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。楽しかったお出かけ記事の最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード