暑さが戻ってきたから♪

2週間くらい過ごしやすい日が続いていたけど、昨日から蒸し暑さが戻ってきたから、お散歩に行くときだけじゃなく、おうちの中でも保冷剤入りバンダナをしてるあたしたち。だけど、ソンさんは小さすぎて、バンダナはできないんだ。ソンさん用クールボードは、お姉ちゃんちに置いたまま。だから、ちょっと前に買った小動物用保冷用品を使ってみることにした。
ソンさん保冷用品

保冷剤を囓らないようにケースに入ってるの。ちゃんと使ってくれるかなって思いながらみていると、来た来た~。そして座った~。オチリが落ちてるけど。
みにきた すわった

ソンさんもヒエヒエで嬉しいのかな。だけどケースが薄っぺらくて、あたしたちが使ってる普通の保冷剤は使えないから、ぬるくなってもどんどん交換できない。おねえちゃんちからクールボード持ってきた方がいいかなぁ。
座るかな

ところで、急な暑さにヘロヘロになりそうなあたしたちに昨日、嬉しいお届け物があった。それはまた、来週のコロクロ日記に載せるね~。
急な暑さにも負けないぞのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

皆さんも、熱中症には気をつけてくださいね~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード