どアップ写真♪

昨日、親戚のおじちゃんとおばちゃんが来てくれて大興奮のあたし。
嬉しい1 嬉しい 2 嬉しい 3

コロちゃんは、おばちゃんにベッタリ。
べったり2 べったり 1

そんな昨日の『どアップ』写真。おばちゃんにナデナデされて、穏やかそうな顔のコロちゃん。
アップ コロ

おじちゃんたちとお話し中の、パパのお膝の上で眠くなってきたあたし。たまにはこんな『どアップ』もいい?
アップ クロ
どアップになってみたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。嬉しいお届け物の記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード