夏バテしそうなあたし!

ちょっと前にスマホが故障し、データがなくなっちゃったと嘆いていたママ。修理したのにまた調子が悪く、iPhoneにかえることにしたらしい。ちょっと待っててねと言って出かけていって、さっきやっと帰ってきた。コロちゃんは「おかえり~」って大喜びしてたけど、あたしはのびてた。
隠れる

2階の窓は開けたまま扇風機もかけてもらって、保冷剤入りバンダナもしてもらったけど暑いんだもん。クロちゃん、こんなところにいたの?ってママがのぞきにきたけど、そのまま寝ることにした。
のぞく

そんなとこにいたら扇風機の風もこないし暑いでしょって言われたけど、もう動きたくもない。ねぇママ。暑すぎるぅ!!
ねる
(帰宅したときの2階は32.7℃。下の部屋は30.9℃。コロたちはふだん2階で生活しているけれど、夏の間は下の部屋にいてもらうことにしようかなぁ。今日も最高気温37℃予想だし、午後からはもうクーラーのお世話になりますぅ)
夏バテしそうなあたしにファイト~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。嬉しいお届け物の続きだよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード