ノーサンキュー!!

川で遊んだ日、パパが「また来よう」って言ってたから、もう少しクロちゃんもお水に慣れなくちゃねってプールにお水を入れたママ。中に誘導しようとオヤツを見せられたけど、首長族になっちゃうよ~。
首長族

それなら一緒に入ろうって、あたしを抱っこしながらママもプールに入ったよ。(最初からやる気満々で、下だけ水着になってたんだ) だけどあたしは、しがみついてるだけだった。
一緒に

あたしを残してママは外に出た。かわりにコロちゃんが飛び込んできた。そして、固まったままのあたし。
固まる

お部屋に戻ったあとは、いつもはコロちゃんしか使っていないクレートの中に入って、お水遊びはノーサンキューですってお目々で訴えた。ちゃんとあたしの気持ち、通じたかな。
ノーサンキュー
お水遊びはノーサンキューのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード