ペット用プールの続き♪

お水大好きなはずのコロちゃんが、ベランダに置いたペット用プールに全然入ろうとしないからガッカリしていたママ。そのプールをお庭に出してみると、おぉ、プールに向かって一直線。でも、そのまま飛び込むんじゃなく、いったん中をのぞいてからチャポン。いつもの人間用プールも横に置いてあったけど、ペットプールに入ったからママも喜んでたよ。(ベランダに置いたときは、場所が嫌だったのかな?)
走る 入るかな 入った

ペット用のプールの方が生地がしっかりしてるだろうし、ふくらませなくていいから良かった~だって。 コロちゃんは何度もプールに入りに行って、クロちゃんもおいでよ~って言ったけど…
おいで

あたしは見てるだけでいいんだよ。 コロちゃんが楽しそうなら、それでいいの~。 
見てるだけ
コロちゃんが、ペットプールに入れて良かったねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。川遊びの時のコロちゃん編だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード