大好き~♪

昨日は土曜日だったのに、パパは1日お仕事でいなかった。 つまんないな~って思っていたら、ママのお友達A子ちゃんが遊びに来たよ。いつもママたちは外で会ってるから、うちに来たのは初めて。 あ、あたしはずっと前に一度待ち合わせして、東山動植物園周りのの10000歩コースを一緒に歩いたことがあるんだけどね。
こんにちは

慎重派のコロちゃんは、初めて会った人のそばには自分から近づいていくことはほとんどない。それどころか、おいでって言われても逃げちゃうことが多いんだ。なのに、なぜか初対面のA子ちゃんには、大好き~ってお耳ぺったん、シッポふりふりで喜んでたの。あたしも負けないように大好き~って言ってみたよ。
大好き 1 大好き 2

途中からコロちゃんは、A子ちゃんの隣で寝んねまでしちゃった。すごいっ。
甘える

『 お ま け 』  A子ちゃんは、うちに来る前に大須によってママの好きな【台湾の焼き包子】を買ってきてくれた。
焼き包子

大須は食べ歩きのできるようなものをいっぱい売ってるところらしい。 でもこの焼き包子は、食べ歩きしようとすると↓こんなアツアツの肉汁がピュ~っと飛び出るから気をつけなくちゃいけないんだって。
肉汁
お客様にウキウキだったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード