4点セットを準備して♪

一時は抜け期が終わっていたコロちゃんだけど、最近また毛がボサボサなんだ。
ボサボサ

で、ひっぱるとスポスポ抜けるらしい。
抜ける

毎年お世話になってるファーミネーターは、ごっそり抜けるからいいけど毛が舞うからイヤ~って言ってるママ。
抜けるのはいいけれど

でも、どんどん毛が抜けるコロちゃんだから毎日4点セット(ファーミネーター・スリッカーブラシ・コロコロ・毛を入れる缶)を用意してのお手入れが欠かせない。あたし?あたしは今年も、あまり抜け毛がないまま終わりそう。ファーミネーターしても抜けないんだから、しかたがないね。あまり暑がってたら、そのうちトリミングに出されそう。
4点セット
早くコートを脱いでね~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。暑中お見舞いだよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード