可愛い張りぼてちゃんの下を歩いてきたよ♪

昨日の夜は、外が真っ白に見えるほどの大雨になった。だから今朝は地面が冷えて涼しくなるかなと思ったのに、お散歩に行ったら蒸し暑かったよ。ガッカリ。
さてさて、ガッカリのお話は終わりにして、お姉ちゃんとお出かけした楽しいお話。雨でも日が照っていても安心なアーケード街を歩こうってことで、円頓寺(えんどうじ)商店街に行ってみた。ほんとは大須に行こうかと思ったんだけど、夏休みに入っているから若者に人気の大須は人が多いかなと思って。円頓寺は、昔からの地域の商店街という感じの所。ここでは、31日から開幕の七夕まつりの準備をしていたよ。上をみあげると可愛い張りぼてがいっぱい。
たなばた くまもん

右の写真のワンちゃんすごいんだ。チョウチョを追いかけて走るように動くんだよ。
歩く 動く

陸前高田への応援張りぼて。右のは完成すると何になるんだろう。こんな感じの、まだ半分作りのもあったけど、この数日でみんな完成していくんだね。
応援 途中

テレビのいろんなアニメキャラクターに豆しば。みんなすご~い。このあと、張りぼて見ながらランチしたんだ。
キャラクター まめしば
可愛い張りぼてちゃんたちの下を、楽しくお散歩してきたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード