テラス席でバイキングもOK♪

可愛い張りぼてさんたちを見ながらお散歩したあと、【スペイン食堂 BAR DUFI】さんでランチ。頭の上には、おっきなパエリア。タコさんが飛び出してきてるよ~。
ランチ

ここは780円のランチバイキングなんだけど、テラス席でもバイキングOK。だからママとお姉ちゃんは交代で取りに行ってた。ふたりでカートに入っていたら、通っていく方たちが声をかけてくれたりナデナデしてくれたよ。
ふたりカート

扇風機は回っていたけど、暑くなったからあたしは下に降りた。っていうより、お皿の近くに行きたかったからなんだけど。それにしてもバイキングって、盛りつけ方でセンスがあるかないかわかるよね。ママのセンスはイマイチでした~。バイキングにスイーツがあると、盛りつけもごまかせたかもしれないのにだってさ。でも美味しかったからいいんだって。780円のバイキングは大人気で、中は満席みたいだったらしいよ。円頓寺七夕まつりは7/31~8/4だから、可愛い張りぼてさんをみたい方はその期間を過ぎないように見てきてね~。(今はまだ制作途中のもあるよ)
バイキング
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード