FC2ブログ

ワンコ同伴専用カフェ&ランで嬉しいね♪

昨日は平日だったけどパパがお休みだったから川に行った。昨日の記事でアップしたジャケットを着て川に入ったけど、いや~疲れたっ。川の記事は今度コロクロ日記に載せると思うから、こちらでは川遊びの後に行った【元町珈琲豊田逢妻の離れ】のことを載せるね。写真に写ってないけど、右の方に人間専用の建物があって写真に写ってるところがワンコ同伴用の建物。
元町珈琲

入り口には、あたしはたちみたいなワンズ。
黒柴? 柴?

店内にはたくさんの飼い主さんとワンズが来ていた。あたしたちは、すみっこの席でおりこうさんにしていたよ。店内で人間用元町珈琲さんとつながっているけど、そのドアを出入りできるのはお店の方だけ。用があるときはボタンで来ていただくの。
イイコ

パパたちが頼んだのは、期間限定のスパドリアのランチ。すごく美味しかったって。ワンコメニューがないから淋しかったけど、パパのポケットにオヤツがあったから良かったよ。
スパドリア

こっちは屋根のあるテラス席。(写真奥がドッグカフェの店内、そのもっと奥が人間専用)
テラス席

テラス席と倉庫みたいなランがつながってるんだけど、すごく蒸し暑くて誰も遊んでなかったよ。でも、雨降りの時なんかはいいよね~。1か月くらい前にテラス席がワンコOKの【長久手の元町珈琲さんに行った】けど、どちらもワンコに優しいお店だな。
ラン
涼しいときに、ランでも遊んでみたいなのあたしたちにポチ、ヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード