あの手この手で…

ママがセールで、またまたこんなものを買ってきた。お水が苦手なクロちゃんのためにって言ってたけど、これ人間用でしょ? コロちゃんも呆れてみていたよ。
浮き輪

ボートだと、もしクロちゃんが立ち上がったらひっくり返るかもしれないからベビー用浮き輪にしたよって。 なんかこれ、オムツはいてるみたいじゃない? だいたい二本足の人間と、四本足のあたしが同じもの使うのって無理がありすぎ。浮き輪につかまってればいいよって…、そんな簡単じゃないし。
オムツ?

だけど、お風呂場に連れて行かれたよ。でもお水が少なくて(いや、少なくなくても)足がついちゃった。あの手この手でお水嫌いを克服させようとしているママをなんとかして~。
無理
なんとかして~のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。ジャケットを着て川に行った記事だよ~。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード