猛暑 いやぁぁぁぁ~っ

天気予報を見ていたら、「今日も全国的に気温が高く、40℃前後になる場所も出てくるでしょう」って。いやぁぁぁ~っ。名古屋も朝からグングン気温が上がってる。ソンさんなんて、暑くなると目を開けたまま放心状態になっちゃうんだ。
放心

お2階は10時には32℃を超えたから、下のお部屋に移動したけどそれでも暑い。新聞読んでるパパなんて裸族だよ。あ、パンツははいてるけどね。
朝から暑い

「あっつ~。クーラーつけよっ」のパパの一声で、やったぁのあたしたち。週末のレジャーに行かれる方、お盆の帰省の方、と~っても暑いので、お気をつけてお出かけくださいね。
やったぁ
夏ばてしないように、気をつけてねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。伊吹山に行った記事だよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード