打ち水のあとでバビ~ュン♪

昨日は予報通り、本当に40℃を超える場所があったんだね。名古屋はそこまで気温は上がらなかったけど、それでも暑くて暑くて、ずっとクーラーのお部屋で寝ていたよ。夕方6時頃、パパが芝生とおうちの前の道路に打ち水しに行った。そのとき、あたしたちもついて行ったんだ。
庭 1 庭 2

芝生にお水をまいてるとき、コロちゃんは何度も何度もお水の所に行って、ビショビショになってたよ。
庭 3 庭 4

あたしも近くに行ってみたけど、お水にかかる直前でUターンしちゃった。
庭 5 庭 6

だけど、打ち水したお外はちょっとだけ涼しい感じがして、コロちゃんといっぱい走り回って遊んだよ。
庭 7

寝てばかりの1日だったけど、運動したからスッキリした~。
庭 8
バビュ~ンと遊んで楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード