今日も元気♪

お坊さんや親戚の人が来るまで、ボールで遊びながら待ってるあたしたち。
一こずつ

1個ずつあるけど、コロちゃんの持ってるのがほしくなるあたし。
取る

ブンって思いっきり引っ張ったら、ポ~ンと飛んで行っちゃった。今度は1個しかなくなったボールを持って、コロちゃんが逃げ回る。。
コロ ボール

マテマテ~。  
まて~
今日も元気なあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード