診察前とあと、こんなに違うあたし♪

ずっと出てなかったジワ~ッポタポタ。ここ数日、寝る前くらいの時間になるとまた出てくるようになった。1月にお薬もらって、しばらく飲んでたけど治まったから、あとはたまに出たときだけ使ってた。たけど、ついになくなっちゃったから、もらいに行くことになったんだ。ジワ~の時は、予防注射を打ってもらうところとは違う獣医さん。
こわいよ~

ママはお注射しないよって言ったけど、獣医さん、こわいよ~。
たすけて~

無理矢理ママのお膝に乗ったんだけど、すぐに「クロちゃん、どうぞ」って呼ばれたの。診察室では、ず~っとママにしがみついてたよ。だけど、お腹をモシモシしただけで、お注射はなくてホッ。
よいしょ

診察がすんだ後は、もうこんなお顔。 えへへ。 お薬飲んで、早くポタポタ治るといいな。
ホッ
         (再診料630円+薬3150円=3780円)
早く治るといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日の記事で、これ以上災害が起きませんようにと書いたばかりなのに、竜巻で大きな被害が出てしまいました。ニュースで竜巻の様子を見ましたが恐ろしかったです。実際に被害に遭われた方は、どれほどの恐怖だったでしょう。竜巻により、一瞬のうちに家などが破壊されてしまうという想像もできないことが現実として起きてしまった方の生活が、1日も早く元に戻ることができますように
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード