みつめあって チュ~

昨日はママのお誕生日だった。お姉ちゃんも、お仕事が終わったあと遅くにお祝いに来てくれた。みんなにお祝いしてもらって良かったね。で、お兄ちゃんからのプレゼントの中に、こんなビッグなポテトチップスがあった。なんと500㌘入り。重いポテトチップスなんて笑える~と言っていた。
びっぐ

さすがに名前も『SUPER BIG』。 面白いから写真撮ろうって言ってたけど、横でみつめあってるふたり。
みつめあう

そして鼻チュ~。撮影協力しないでふたりの世界に入ってる。せっかくいい笑顔のあたしなのに、ママはコロちゃんたちのことを可愛い~って言ってる。なんで~。だけど、ママおめでとう。 
鼻チュ~
おめでとうのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード