久々、モリコロパーク♪

久しぶりに車でお出かけ。 行き先はモリコロパーク。(左側のキッコロ、なんだかよくわかんないね) 
モリコロ

歩いているとき、お散歩中のワンコさんたちとすれ違ったけど、広場には誰もいなかった。川で使おうと思って買った、今までで一番長いロングリード。
ノリノリ 1 ノリノリ 2 ノリノリ 3

おじいちゃんとのお別れがあって川に行かなかったから、ここで初めて使ってみたよ。
なげて

いっぱい走り回れて楽しかったな~。広場の横のコスモスは、まだまだず~っと先みたいだったけど、今度はお花が咲く頃にまた来ようね。
モリコロ 1 モリコロ 2
久々のお出かけが楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

※この芝生広場の3カ所にフンが放置されてました。離れたところで園の方がお仕事をされていたんですが、このときは他に誰も遊んでいなかったので、私が放置したと思われたくなくて全部拾ってきました。せっかくワン連れで遊べる場所なので、ペット禁止にならないようマナーを守ってほしいなぁと思いました。※
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード