お注射打ったあとのあたし&台風

昨日、お熱が出てお医者さんでチクッってしてきたあたし。だけどずっと目がうつろで、ほとんど一日中動くことなく、パパのお布団の上で寝ていた。
うつろ

ご飯は食べたけど、大好きなオヤツも食べなかった。だけど、お薬はちゃんと飲んだよ。
ずっと寝る

お薬が効いたのか、今日はニコニコになったあたし。まだ、コロちゃんと追いかけっこはしないけど…(写真は、8時頃雨がひどくて、カーテン開けてお庭の様子をみていたとき)
台風の朝

台風のニュースを見ながらクッキー食べてたママの足の間でペロリ。オヤツがほしいなって思えるくらい、元気になったよ。
ぺろっ
元気になってきたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


早朝からずっと台風ニュースを見ています。我が家の近くは10:20現在風雨もおさまってきていますが、京都が大変なことになっているようで驚いています。京都には仲良くしていただいているブロ友さんもいらっしゃるし、とても心配しています。これから進路にあたる地域の皆さんも十分お気をつけください。そして、大きな被害が出ませんように
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード