やっと完全復活…かもっ!?

昨日の記事で、まだ追いかけっこはできなかったけどニコニコになった写真を載せた。 台風が過ぎて晴れたあと、夕方お外に出してもらったとき、コロちゃんはボールを2個持って遊ぼうって誘いに来た。
2個 2 2個 1

だけどなんだか放心状態のあたし。いつもならコロちゃんのボールを取り上げちゃうのに、昨日はボール遊びもしたくなくてすぐにおうちの中に入りたくなった。
ボ~

そして夜、ご飯だよ~ってママが言うと、いつもならお部屋の中を跳び回って喜ぶのにソファーから動かなかった。なんかまた体も熱い気がするし、風邪じゃなくて違う病気かもしれないからもう一回診てもらおうかなって言われたんだけど、祝日の診療時間はいつもより早めに終わるからダメだった。
元気がない

今朝も少しだけのお散歩にして、あとで獣医さんに行こって言われたけど、公園でも遊んだし、もっと歩く~って結局30分くらいお散歩したんだ。
元気 元気 1

帰ってからはコロちゃんとガウガウして遊んだし、これなら獣医さんには行かなくていいねって。もう完全復活できたかな~。
復活?
完全復活できたかなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。お出かけもしてないから、ほとんどあたしたちは登場してないんだけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード