うぼね、おいし~♪

昨日、パパたちは浜松(静岡)に行った。浜松って言ったら鰻だよね~ってことで『うぼね』のおみやげ。
うぼね

写真を撮るためにうぼねを出したら、もうかぶりつきたくなったあたし。コロちゃんもペロリン。
おいしそ

バリバリしてておいしかったのに、ケチケチママは一本ずつしかくれなかったよ。もっと食べたかったのに~。 ところで、パパたちが浜松に行ったのには深~いわけがあるらしい。なんだか嫌な予感もするよ。
もっとほしいな
もっと食べたかったなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。パパたちが浜松に行った理由だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード