クリ(のイガ)み~っけ♪

日中はまだまだ暑いけど、朝のお散歩は涼しくて気持ちがいい。どんどん歩いていたら、ママが何か蹴飛ばした。
まて~

コロちゃんと追いかけてみるとクリ~。
イガ

草むらをのぞいてみたら、↓こんなのがいっぱい落ちてたよ。 中身はみんなからっぽだったけど。もう誰かが、栗拾いしたんだね。急に栗ご飯が食べたくなった~って言い出したママ。
イガ 1 イガ 2

これから嬉しい食欲の秋だもんね。 ママとあたしは食欲の四季でもあるんだけどねっ。
涼しい
秋はいいよねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード