ピカピカになったあたしたち♪

お散歩の出発がちょっと遅れたら暑かった~。でも「暑くても明日から10月。夏の汚れは、9月のうちにおとしましょ~」って、お散歩のあとにシャンプーすることになった。
9月のうちに

ほんとの理由はそれだけじゃなくて、ここ1週間くらいジワ~が続いてたから、あたしのオチリを綺麗にするためなんだって。
オチリも

あたしたち、シャンプーしてピカピカになったよ~。
ピカピカ
ピカピカになったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード