楽しいけどペコペコ

昨日はとってもいいお天気で、お昼にはパパ・ママ・コロちゃんと長距離散歩に行ってきた。そしてあたしは、夕方からもう一度お出かけ。どこに行ったかは、旅行記のあとでコロクロ日記に載せるね。だから、ずっと先になっちゃうと思うんだけど。
ハロウィン

帰りのSA。 観覧車のところがハロウィンの飾りで可愛くなってた。
ハロウィン 2

パパが乗りたいって言うから観覧車に乗ったんだ。
夜景

夜景が綺麗に見えたけど、実はあたしはお腹がペコペコだった。コロちゃんはおうちでお兄ちゃんにご飯をもらってたんだけど、あたしはいつもより2時間以上もご飯の時間が遅れてて、ちょっぴりかなしくなっちゃった。
夜景 2
お出かけは楽しいけど、ご飯はいつもの時間に食べたいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード