アイボクのコスモス、大丈夫かな

大型の台風が来ている。あたしたちのおうちの方は、もういいお天気になったけど、これから台風がくる地方に住んでる皆さん、十分気をつけてくださいね。
14日(月)は体育の日だった。パパは「体育の日だから運動するぞ。そうだ。愛知池を歩こう」って言った。だから、7.4キロのウォーキングコースを歩きに行ったんだ。その中間地点くらいにカフェがあって、そのカフェから道路の反対側にある愛知牧場に抜けれるから、ついでによってきた。今まではすいてる平日にしか行ったことなかったけど、休日のアイボクはすごい人だった。駐車場に入るのにもズラ~っと車が並んでた。アイボクは、ハロウィンの飾りがあって可愛くなってた。
アイボク ハロウィン

コスモスもとっても綺麗に咲いてたよ。だけど、この台風でコスモスさんたち倒れちゃっていないかな。花びら飛んじゃっていないかな。とっても気になるあたしです。
アイボクのコスモス
コスモスさん、倒れてないといいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。旅行記 その3で~す。(やっと旅の一日目の終わりだよ)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード