たくさん歩いた♪

昨日、アイボクのコスモスの記事を載せたから、その前後のお写真ですっ。 体育の日だから運動しなきゃってパパが選んだ場所が愛知池のウォーキングコース。左回りで出発。
コース 出発

歩き出して3㎞過ぎたあたりにカフェ【CAR-DEN】さんがある。もうこれって、ママみたいに“そろそろ休みたいな”なんて思い始めた人には、最高の位置にあるよね。
カーデンさん

モーニングが12時までなんだけど、ちょうど着いたのが12時でギリギリオッケ~だったんだ。これは500円のモーニング。380円の珈琲・ワッフル・ヨーグルトセットもある。お店のお兄さんが柴が大好きらしくて、いっぱいナデナデしてくれたよ。
モーニング

食べた後に道路の反対側のアイボクでコスモス見て、またCAR-DENからウォーキングコースに戻った。(アイボクからカフェに戻る道路は交通量が多いから要注意)
もどる 再出発

ウォーキングするって最初からわかってたのに、うっかりサンダル履いてきちゃったママは、だんだん遅れがちになってきた。ママ頑張れ~。 あたしは最後まで元気に歩けたよ。
がんばれ
お散歩楽しいなのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロ・クロ日記】更新しました。旅行記 その4で~す。(2日目の朝の記事だよ)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード