ふわとろ~♪

「ふわとろ~」って言いながら、女の子がお布団にくるまっているCMがものすごく気になっていたママ。たまたま買い物に行ったときに2割引だったから、寒がりなお兄ちゃん用に買っちゃえって購入したらしい。
ふわとろ布団

触ってみたら、ほんとにふわとろ~って感じ。だけど軽すぎて、暖かさからいうとそれほどでも…みたい。カバーをつけたらふわとろの気持ちよさが伝わらなくなっちゃうから、カバーなしで使うのかな。
ふわとろ コロクロ

お兄ちゃんは朝早くから夜までお仕事だから、昼間はあたしたちが使ってあげよう。
ふわとろ コロ

こんなに気持ちよさそうな顔で寝れるから、あたしをCMに使ってくれてもいいよ。えへっ。
ふわとろ クロ
ふわとろいいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード