モリコロパーク コスモス♪

昨日は一日中冷たい雨が降っていた。名古屋まつりや、お寺の千灯供養や、モリコロパークのコスモスフェスタや、いろんなイベントのある日だったのに残念だった。でも今日は暖かくて、とってもいいお天気。週の中頃~週末当たりに台風が来そうだから、その前にコスモス見に行こうってモリコロパークに行ってみた。
フレーム

昨日の雨で倒れているお花も多かったけど、今日のお日様の力で頭を持ち上げてくれるといいね。
モリコロコスモス

近くで見るとちょっと残念な感じになってるお花も、離れて見ると綺麗だったよ。
コスモス

コスモス横の広場で遊ぶあたしたち。
走る コロ 一 走る コロ 二

8時過ぎに着いたから、まだ遠足やお花見の人もいなくって独占状態。 ラッキ~。
走るクロ 二 走る クロ 一
今日も元気いっぱいのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード