頑張れソンさん

雨予報だけど薄日がさしたりしてるから森林公園に行ってきた。着いた時には曇ってきたけど。
森林公園

公園で遊んだあと、ソンさんに会いにいってみることにした。ソンさんは、お薬は飲むけどもうご飯が食べられないらしくて痩せてきちゃってた。お姉ちゃんが夜勤から帰ってきて、今からソンさんを連れてお医者さんで検査結果を聞きに行くんだって。あたしたちは、お姉ちゃんちで待ってるよ。頑張れソンさん。
そんさn
がんばってるソンさんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード