何か食べてくれるといいんだけど…

お姉ちゃんはお仕事でいないけど庭師さんがみえるから、お姉ちゃんちに行くママ。コロちゃんは剪定のパチンパチンっていう音が苦手だから、あたしたちはお留守番。ソンさんは昨日からお薬もお水も飲まなくなっちゃったんだって。だから今日は、ママがビタミンシロップ持っていってみるって。飲んでくれるといいなぁ。だってきっと、お腹はすいてるよね。ちょっとだけでも、何か飲んだり食べたりしてくれるといいんだけど。いつも名前を呼ぶと、ピ~とかチ~って鳴いて返事をしてくれるソンさんは、今はお返事してくれないってお姉ちゃんからメールが来てた。だけど、ベッドからお顔は出してくれるって。あたしたちは会いに行けないから、ママが行ったときにお顔を出してくれたら、お写真撮ってきてね。
いってらっしゃい
ソンさんに応援のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード