バンダナと今朝のソンさん

ファイターズファンのお友達から、いろんなファイターズグッズとあたしたち用にバンダナが届いた。夏に、あきさん・凜ママさんから、緑とオレンジのバンダナをもらったんだけど今度は青いの。来年の夏にまた、保冷剤入れて使わせてもらおう。来年は3色のバンダナ。嬉しいな~。
バンダナ

それから北海道産オヤツにワクワクッ。あきさん、いつもありがと~。
ください

昨日からシロップも何もいらないソンさん。 なんと今朝、6時過ぎに突然お姉ちゃんがソンさんに会いに来た。木曜日の夜勤明けに泊まりに来るからねって言いに来たんだ。寝ていて全然起きてこないソンさんが顔を出した。ニコッて笑ったみたいに見えた。そして、ピイピイって鳴いたんだ。きっとお姉ちゃんが来たのがわかって嬉しかったんだね。
ありがとうの顔
嬉しかったあたしたちとソンさんににポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード