焼き芋しようよ♪ & 今朝のソンさん

日本シリーズ、楽天が2勝1敗で巨人をリードしている。ママは日ハムファンだから日本シリーズの勝ち負けには関係ないけど、ぜひ楽天に勝ってほしいみたい。楽天が勝ったら、きっと日本一セールがあるでしょ。パ・リーグ優勝の時も、楽天セールで安納芋買ったし~(10月下旬配送で予約)。その安納芋が昨日届いて大喜び。まだストーブをつけるほど寒くないって言うけれど、早く焼き芋したいなぁ。
勝ってほしいのは

今朝のソンさん。昨日も何も口にしなかったから、ほんとはお腹すいてるよね。一昨日までは何度もおトイレに出てきていたけど、それもしなくなって昨日はほとんど巣ごもり。ソンさんって呼ぶと、お目々は開くんだけどね。焼き芋したらいい匂いがするから、ソンさん少しは舐めてくれるかも。ねぇ焼き芋しようよ。
今朝のソンさん
焼き芋しようよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロクロ日記にソンさんへのコメントをたくさんありがとう。皆さんからのいっぱいの優しさ、ソンさんに届いていると思います。あたしたち、今日もちゃんと見守るよ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード